バタバタで始まる、平凡すぎる1日ですが…

朝からバタバタ洗濯から始まり、子供達にご飯を食べさせて、オムツをかえて、着替えさせて、あっとゆーまに時間が過ぎてしまいます。
自分がご飯を食べる時間もない時もあります(笑)
子供達と散歩して、犬達の散歩もして(笑)本当に時間がいくらあってもたりません!(笑)
やりたい事とかも沢山あるけど、今はなんにもできません…。家事と育児で精一杯です。
たまに投げ出したくなる時もあるけど、可愛い子供達の笑顔をみると、頑張ろうって思えます。
育児は本当に大変で、いろんな壁にぶつかったりするけど、とっても貴重な体験です♪
嬉しいことも沢山あるし、子供達にママって言われるだけで幸せです。
初めての出産は、痛い、こわい、嫌だ、などマイナスなことしか思えなかったけど、出産してみると全く考えがかわりました。
出産はやっぱりかなりの痛さはあるけど、そのあとに待っている幸せに比べたら屁でもないって感じです!
お金がないからこれ以上は無理かもしれないけど(笑)、宝くじが当たったりしたらたぁーくさん子供を産んで日本の少子化を少しでもよくしたいですね(笑)http://xn--eckr1ktbwbo7c1694emx6d.xyz/

実家の犬がお爺ちゃんになってしまって寂しいです。

実家で今年10歳になるシベリアンハスキーを飼っているのですが、久しぶりに実家に遊びに行ったらそのはスキーがかなり老けてしまってました。
私のことは誰だかわかって尻尾を振って大喜びしてくれたのですが、まず激ヤセしてました。
前は筋肉質で腰回りもしっかりとお肉がのっていたのですが、今は腰回りのくびれがすごい。モデル並みの腰まわり。全然ドッグフードを食べ無くなったそうで。確かに一緒にいるときにご飯をあげても知らん顔してました。人間のご飯のときには興奮して食べたそうにするのに。前は人間のご飯には興味なかったのになんでだろう?これが老いた、ってことなのか?と寂しくなりました。

元からなかなか部屋でトイレをしたがらないタイプの犬だったのですが、トイレをしたことを忘れてしまっているようですぐ散歩いいきたがってました。これには散歩係の母も閉口しているようで、お部屋のトイレでしてくれれば楽なのに、と半泣きで散歩に行ってました。

ハスキーも10年生きたらかなりの長生きだそうで、なんだか久しぶりに会っていろいろ考えさせられてしまいました。ハスキーと共に親の老いにもなんとなく気づいてしまって、そちらも寂しかったです。

これからはこまめに実家に顔出そうと心に決めた1日でした。http://nyota.co/musee-hige/

今思うとふざけんじゃねいよ!なめんなよ!

私の親の会社はかなりフレンドリー。会社の忘年会に、家族を招いたりしてビンゴ大会に参加したり。
だから私も参加した。そこで大衆の中でいた私の大好きなポイントをおさえた、黒縁メガネ男子。
うわ。タイプだーって思いながら帰った。そしたらお母さんと同僚の33くらいの女の人から連絡があって、私のことを気にしていた男の人がいたよって言われた。
まさかのその黒縁メガネ男子だった。
え、漫画?!と思った。なんか知らないけど今までの辛い恋が報われた気さえした。時代がきたと思った。
そして連絡を取るようになって、ある夜中。急に会いたくなっちゃった。って電話きて。まさかの自宅まで迎えに来た。初めてのちゅー。
告白するまえだけど大人だから、もうそんな付き合う付き合わないって言わないのかなと思いながら会ってた。
そしたら言われた。俺、結婚する気はないんだー!子供も産みたくないし。
本当になめんなよと思った。人生で最高にむかついた最高瞬間視聴率。
でもきいて。そのあと私は男を見る目をつちかうことができた。
今、最高にしあわせ。キャッシング 金利

不眠症だけど最近何度か経験してい寝落ちについて

私は不眠症で寝るまでにかなり時間が掛かることが多いのですが、それでも最近は寝落ちしてしまうことを何度も経験しています。
よくSNSで寝落ちしたと書く人がいるのですが、今まではなったことがなかった為にその感覚が分かりませんでした。
でも最近になってそういったことが何度もあったのです。
寝る前はいつもスマホを使って何かしらやっているのですが、昨夜もどうやら寝落ちをしてしまったみたいです。
覚えているのはゲームをしたいと思ってアプリをダウンロードしていました。
ダウンロードをするまでちょっと時間が掛かるのでツイッターを見ようと思って見ていたのですが、そしたらゲームもすることなく寝てしまいました。
起きてしばらく経ってからそう言えばゲームのアプリをダウンロードしてたんだったと思い出したのです。
この前もメールを書こうと思っていたら完全に寝ていましたし、不眠症気味だったので寝落ちをすることが出来るのはとても嬉しいことです。銀座カラー 全身脱毛 部位