昼間食事を食べてから各種タイプが届いた

昼間飯を食べました。讃岐うどんを食べました。普通の讃岐うどんよりは、ちょこっとか細い讃岐うどんでした。普通の讃岐うどんも喜ばしいですが、細長いもうまいなと思いました。讃岐うどんは残っているのが本日で最終だったので、また食べたいなと思ったときに買いたいなと思いました。昼間を過ぎた辺りに、仕送りしてきたのがきました。お日様機器は、ティッシュなどが入っていました。他には、料理が多いなと思いました。各種ものが入っていました。レトルトのカレーは2つ入っていました。他にはカップラーメン、生のうどんと凍らせて食べるアイス、バナナなどの果実や果実の缶詰、お米国、ゼリー、デザートなどが入っていました。デザートは各種ものが入っていました。時折、暑いのにもかかわらずスープの素材が入っていました。暑くないときに飲みたいなと思います。残り、お水も入っていました。比較的随分ありました。仕送りしてもらえて、ありがたいです。http://www.maisuradze.com/