そんなのどかな田舎の団地でも空き巣がいるんですね

昨夜に近所で空き巣に入られたようで、ガラスが割られてしまってパトカーを呼んだらしく、団地機会をパトカーがぐるぐる回っているからなんだ?と思っていたらそういうことだったらしいですね。サイレンも鳴らさないで、覆面パトカーで来たから誰も近所の方は気がつかなかったようです。わたしはふと自動車に置き忘れた鞄を取りに外へ出たら、気がついたのですが。物騒ですよね。そのせいか、さっきも昼なのにパトカーがうろうろしていたり、スクーターに乗ったおまわりさんもいましたね。本当にアパートは元手は一円もアパートにはないし、宝石たぐいや骨董デリカシーなんてなにもないから、無くなるような高め物はないから安心ですが。こういうお盆辺り結果留守に罹るアパートが多いから狙ったんですかね。5,6時期に一時払いぐらいこういうことがあるんですよね。お爺さんばかりな団地なのでこういうことがあると初々しいわたしなんかが怪しまれるみたいで不愉快ですよ。特別疑われていらっしゃるわけではないのですが、どうしてもそう思ってしまうね。アメックス 無料